
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/10/27(火) 18:52:09

マリナーズを退団した城島選手の阪神入団が決まりました

これで狩野さんますますカワイソス(´;ω;)

逆に田上はホッとしているんでしょうか(笑)

メジャーリーグでは盗塁阻止率5割を超えていたり

キャッチャーとして日本人初のメジャーリーガーになったりと

球界に大きな影響を与えてきました

メジャー帰りの力を存分に発揮してもらいたいですね

よくメジャーから帰ってきた選手をけなすような人もいますけれども

ボクはまったく逆の考えですね

やはりベースボールの本場で何年もやってきたわけですから

アメリカで学んできたことを日本球界にも伝えて

日本球界のさらなる発展に貢献をするという点では

出戻りは一概にけなせばいいってもんじゃあないと思いますよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

