
  • --/--/--(--) --:--:--


FA

  • 2009/10/24(土) 00:14:25

どうやらジョージ・マッケンジーさんは阪神入りするそうですね

ついに虎フロントの恋が実ることに…!

でもなんか狩野さんカワイソス(´・ω・)

1年間正捕手を守ってきたんだからちょっとなぁ…

このまま浅井さんと一緒の道を進んでしまうのでしょうか…?

とまぁそれはおいといて

【今日のラーメン】
001_20091024000803.jpg

大学の近くにあるラーメン吉野さんの大盛りラーメンです

ここのラーメンはいわゆる『二郎』系

醤油ベースでたくさんの野菜がのってます

画像は以前の月曜日に撮ったものなんですが

月曜日は大盛り&チャーシューメンは100円キャッシュバック&煮卵無料のサービス!

気になる方は調べてみてくださいね~♪


あとちょいとしたお知らせ

つい1カ月くらい前にmixi始めました

もしマイミク申請とかございましたら

ユーザー名『れおんご』で検索してみてくださいな( ゚ω゚ )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

