スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボカチカ先生のバットがカッコよすぎる件

  • 2009/05/20(水) 22:24:22

今日はナカジの1人舞台でしたね。
まずは4回の同点ソロ。 バックスクリーンに届く大きなホームランでした。
開幕当初はWBCの疲れからかなかなかホームランが出ませんでしたが、やっと本調子になってきたようですね。それにしてもホームラン打った後はみんなボカと戯れてるのねw

そしてとどめは延長10回の裏。
2塁にヤス、1塁にクリを置いてのサヨナラタイムリー!
いやぁ、本当にシビれましたねぇw 
最初は小池の超ファインプレーかと思ってたんですがショーバンだったんですね。
最後もナカジらしいバッティングでした。

先発の石井一久は7回をブランコのソロ1本だけの1失点。
今期最高のピッチングと言ってもいいと思いますね。

そしてルーキー・野上、プロ初勝利おめでとう!
最後は荒木のスクイズ失敗にも助けられましたが、まずまずのピッチングだったと思います。
これからは先発ローテに定着できるよう、努力してほしいですね。

目立たなかったけど銀ちゃん、ナイスバント処理!
今度は守備だけじゃなくバッティングで貢献できるようにがんばってください!

明日は1日の移動日を挟んでの横浜戦。
どこかの空耳さんには悪いですが2連勝させてもらいますよぅ

【リンク追加のお知らせ】
この度、東方野球IRCでお世話になっているガンさんのブログをリンクに追加させていただきました。
野球や東方、BBHについて語ってらっしゃいます。
ここで言えばバレないかな… せんたくい(ピチューン

蒼楼~Endless reverie

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

