スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に野球

  • 2009/08/28(金) 00:00:53

とはいってもやきゅつくだけどな!

おかげさまで前サイクルの第3ペナントを無事、優勝という結末で終わることができました。
トレードしてくださったみなさま、ありがとうございました(m-ωーm)

ちなみに優勝賞品は西武の(´-д-`)←この方 わくわくさん

この涌井をゲットしたことで次ペナントは十字型選手で戦うことを決断しました。

とりあえずキャッチャーはイシハラ・スカーレットで

サードのイ・マオカがなかなか打ってくれなかったりorz

いきなりスタートダッシュで出遅れる~♪状態となっております


今のスタメンの中で注目の選手は

ドラゴンズの藤井!

73 70 80 76 80 62 と強化した選手の中ではなかなか。

クリーンナップ適性はないのですががんばってほしい選手の1人です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

