スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


沼者大復活

  • 2009/05/19(火) 23:10:21

今日の西武は2回にボカチカ先生のラッキーな当たりで1点先制。
3回、4回と着実に点を重ねていきました。
特に銀仁朗のタイムリー。バント失敗からのバスターでしたが結果オーライ。
でも送りバントは確実に決められるようになっていただきたいものですね。

先発の岸は8回途中。荒木にヒットを打たれたところで交代。
失点はブランコの2本塁打によるものというなかなかの内容でした。 が…

その後のピッチャーが…

後を継いだ星野は森野への初球で犠牲フライを打たれ、

その後の大沼は… 

ブランコへの2球目で野生球。 そしてブランコ四球後、和田に逆転2ランを被弾…

西武はその裏に平尾のソロで1点を返すも反撃及ばず。
大宮球場不敗神話が崩れると共に、交流戦黒星スタートとなってしまいました。

相変わらずの中継ぎの弱さを露呈してしまいましたね。
グラマン不在がこうも響くとは… 今は耐える時期ですね。

札幌ドームでは日ハム打線が大爆発。 公1 6-6 巨 という結果に。
巨人を追い出された二岡や林が活躍するとはなんという裏目。二岡最高や! マイk(ry

でもまだまだ交流戦は始まったばかり。
最後に笑うのは西武だと信じて、今日の負けを生かしてほしいですね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

