
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり

  • 2009/07/12(日) 23:49:30

まずはこちらを見てほしい

やきゅつく 優勝!

普段からいろいろと楽しませてもらってるやきゅつくONLINE

なんとその中の大会で

優勝してしまいました!

この間メジャーに上がって苦戦してる中、このような結果が残せるとは…

ただただ奇跡というしか…          ( ・`ヮ・´)わたしのおかげですね!

これからもオレタチーズとともにがんばっていこうと思います


でも正直メジャーコワイヨコワイヨ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

