
  • --/--/--(--) --:--:--


わくわくさん

  • 2009/07/09(木) 23:57:50

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

楽天、そして日ハムと連続して3タテの6連勝!

先週の涌井から始まり今日の涌井まで。流れを作ってくれました。

今日は2回の表に金子誠のタイムリーで先制され、尚も1アウト満塁で打席には俊足巧打の糸井。

普通なら1点覚悟のところをゲッツーで切り抜けるのだからすばらしい。

打線はその裏に1点を取り返し、結局先発全員・計18安打で8点をとり快勝。

涌井は8回を2失点、11奪三振というまさに若手のエースというその肩書をまざまざと見せつけてくれました。(西武のエースは西口なんでそこはお忘れなく)

それにしてもおかわりはこの時期で29本ですかぁ~ 

単純計算で55本ペース 打点は143という驚異的な数字になります。

打点が伸びているのは今年から4番を任されて、4番としての自覚・責任が芽生えたからでしょうね。

結婚したのも大きな理由の一つでしょうか(汗

こっから西武は勝ちあがって行きますよ~ 

パリーグファンのみなさん、覚悟しておいてくださいね

拍手レスは↓に~

>リアルだけで勘弁してください、に涙しつつ吹いたw でもうちも最近投壊が酷くて分かりすぎる・・・w
by CharinkoRiderさん

確かに投壊はつらいですよねぇ

でも本当の俺達の怖さ、1年間応援してみると分かりますよw どれだけ怖いかw

     _、_
   ( ,_ノ` )
 (⌒`::::   ⌒ヽ
  ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  熱烈歓迎CR者
   ヽー―'^ー-'   
    〉  15 │


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

