スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「あれ? グラマンじゃね!?」

  • 2009/06/28(日) 17:45:30

キンコメ
というライオンズレポーター・キングオブコメディさんのコントから始まりました 後半戦です

そこでグラマンw おもしろすぐるw

さて

お待たせしました 
ルパンザサード
人気ブロガー
ルパンザサードと人気ブロガーの登場です

上がルパンザサード、左の貴重な中継ぎ星野智樹投手。交流戦の防御率はなんと0.00という驚異的な数字でした。
下が人気ブロガー、守護神小野寺力投手。グラマンが離脱している今、抑えを任されています。

この後、イベントで借り物競走がありました。
優勝したのは…

力with森伊蔵

小野寺投手! 東尾さんから優勝特典の森伊蔵をもらって喜んでいました。
その模様は小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なしでご覧ください


このイベントに参加して改めてこれまでのライオンズのイメージが変わったように思えました。
とにかくみんな若い! そのフレッシュパワーがいい雰囲気を出しているんでしょうね。
交流戦は5割で終わってしまいましたが、ここから一気に加速していってほしいですね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

