
  • --/--/--(--) --:--:--


2日目にしてネタがなくなるという罠

  • 2009/05/18(月) 22:33:07

というのはウソ(エー 

大学の授業の合間にBBHをやってきたのでその戦績でも書こうかと思います。

【1戦目 VS千葉ロッテマリーンズ】

相手は千葉ロッテの純正チーム。
こちらの先発はマサオこと田中将大。相手の先発は清水直行。

自軍のオーダーは以下の通り。

1番 片岡 (二)
2番 栗山 (左)
3番 中島 (遊)
4番 ブラゼル (一)
5番 G.G.佐藤 (右)
6番 中村 (DH)
7番 大村 (中)
8番 細川 (捕)
9番 川崎 (三)

試合が動いたのは3回の裏。
先頭の大村がセンター前ヒットで出塁。すかさず細川が送りバントで1アウト2塁。
続く川崎がセンター前ヒットを放ち、1,3塁。ここで川崎が盗塁成功。1アウト2塁、3塁に。
そして1番・片岡がレフト前タイムリー! 1点先制、なおもランナー1塁、3塁。
2番栗山は三振に倒れるも続く中島、ブラゼルにもタイムリーが出てこの回3点先制。

先発のマサオは7回に竹原にソロHRを打たれたところで交代。
7回→8回と上原→ウィリアムスの順で投入するも、ウィリアムス炎上。2点を返され同点。

その後は両者ランナーは出すものの、決め手を欠き結局3-3のドローとなった。

積極的にVSを使っていったのですがすべて大ハズレ(笑)
もうちょっと冷静なプレーをするということが課題に残りました。

【2戦目 VS 北海道日本ハムファイターズ】はまた明日にでも。でわでわノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

