スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ら生パリーグ応援団

  • 2009/06/26(金) 01:25:52

先日、文化放送で行われた

『我ら生パリーグ応援団解団式』というイベントに参加してまいりました。

その模様を写真も交えて振り返ろうかと思います。

ガンちゃん
メインパーソナリティ兼応援団長秘書のガンちゃんこと岩本勉さん。
この日はスーツ姿にメガネ、髪はハードジェルで固めていました。

東尾さん
生パリーグ応援団団長、東尾修さん。
ここに来る前までパチンコをうっていたとかいないとか…

そして最初に登場したライオンズの選手は…
チャキ
銀ちゃん
上がチャキこと大崎雄太朗選手。 交流戦ではクルーンからサヨナラタイムリーを打つなど2度のサヨナラを決めました。
下が銀ちゃんこと銀仁朗捕手。 細川選手が不在の中、ライオンズの扇の要を守り続けました。

2人ともビシっとスーツでキメていて、まさにイケメンといった感じでした。
それにしてもよーく見てみると…

ガンちゃんとチャキ、めちゃくちゃ似てますよねw 

念のために比較用の写真は↓に。
似た者同士

ね? 言われてみるとそうでしょ?

とまぁ前半は大崎選手や銀仁朗選手への質問など常に笑いが絶えない状況でした。
いやぁ、ガンちゃんのマシンガントークは本当にすごいw よくもまぁあんなに次々を出てくるなぁw


スペースがなくなってきたので続きはまた今度。

次はあのルパンザサードと人気ブロガー兼選手が登場しますよ~






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。