
  • --/--/--(--) --:--:--


負け越し

  • 2009/06/22(月) 00:30:22

いやぁ、残念ですねぇ

おかわりの送球エラーでサヨナラ負け  これで1点差ゲームを5連続で落としてしまいました

仏からうえぽんのタイムリーで同点に追いついた時はよかったんですが…

普通に勝てる試合を落とす、っつーのは痛いですね

コツコツ積み上げてきた貯金がパー 新たな借金が

とにかくリリー夫人を整備せねば…  同点で許さんとかヤメテクレ

これでパリーグは交流戦初の負け越し 

まぁいずれは負けるんで別にどうとは思わないんですがw 

オールスターと日シリで勝てばいいんですよw


話は変わりまして

定額給付金が振り込まれたのでソッコーでNewデジカメを買ってまいりました

知り合いの店員さんと交渉して2万弱  

1210万画素で連射10枚/秒  このスペックはいいですねぇ


これからはできればこのカメラで撮った画像も載せていければ、と思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

