スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


+20000pt

  • 2009/06/19(金) 00:00:24

ウチの市ではもうそろそろ定額給付金が振り込まれるそうです。

私は2月まで18歳だったので20000円が支給されます。

20000円ってデカいですよね。いったいどれくらいの間生きていけるか…

一応使い道は考えてありまして…

新しいデジカメを買おうかと思っています。

価格.com見たら19700円。 ギリギリじゃね…? 定額給付金オワタ\(^o^)/

300円でがんばって1か月生きてみます(´;ω;)

【リンク追加のお知らせ】

寝たいときには寝ちまおう様 

東方野球で『亀の歩』を執筆されている虎兎さんのブログです。
根っからの阪神党。 BBHもプレイされているようでかなりの強豪だそうです。

↓ 拍手レス~

>これは酷い。この打球程度すらまともに目で追えなくて判断できないなら審判
 やめた方がいいなぁ。プレイしてる選手がかわいそう。 by ひろっぴぃさん

ここ数年、審判の技術の低さっていうのが目立ちますよね。昨年のロッテ-日ハム戦もしかり。
また自分のミスを絶対に認めないっていうのもなんかなぁ…  本格的にビデオ判定を導入してほしい…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

