
  • --/--/--(--) --:--:--


西武の抑え投手って・・・

  • 2009/06/11(木) 22:19:30

誰でしたっけ・・・?

小野…ってところまでは出てくるんですが…  お、小野田・・・?

あれだけ完璧な内容で抑えるんですからきっと去年もすごかったんだろうなぁー(棒



(´;ω;`)ブワッ 力者マジアリガトウ

今日はなんと言ってもみっちゃんの活躍が光りました。

さすがえっちでーでー入れてるだけありますね (いったいどれくらいの人が元ネタわかるんだろう(´・ω・)

栗山も右中間を破るらしいヒットで復調気味。 いい軌道に乗ってきましたね

それにしても1番のHATAOHAの調子が(´・ω・)

ワズディンもこの内容じゃ次回登板には疑問符  第2のグラマンの道を歩むか・・・?


他球場では千葉マリンが大変なことに…  

せめて5点くらい昨日のシュンスケ君の時にとってあげてよ(´;ω;`)


【リンク追加のお知らせ】

三日月に祈る様

東方野球で秋姉妹と永琳の顔グラを担当してらっしゃいます竹峰さんのブログです。
オフのときは北海道からわざわざ東京や大阪まで駆けつけるとても行動派なお方です。
とりあえずオッパイスk(ry ギャー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

