
  • --/--/--(--) --:--:--


(ボビーから秋山に)切り替えていく

  • 2009/06/09(火) 23:03:25

|*=゚ω゚=| イッコピコ


やきゅつくおもしろいですねぇ

ついついハマりこんでしまうし、次の試合まで待ちきれないw

ちなみに今日の成績は8連勝を含む9勝1敗1引き分けでリーグ内で1位に(22:55現在)

ちなみにローテは

小野シンゴー → 平野(檻) → まさお → 唐川 → 寺原

打順は

1 西岡 (二)
2 鈴木 (中)
3 和田 (左)
4 小久保(DH)
5 李   (一)
6 ボカチカ(右)
7 嶋   (捕)
8 石井琢(遊)
9 バルディリス(三)

この中では平野やまさおの好投がチームを支えているようで現在チーム防御率1位

昨日はボビーを監督カードに使ってあまり好い結果が出なかったので思い切って秋山に。

これが功を奏したみたいでこの成績となりました。



リアルでもこんなチームだったらいいんだけどなぁ(´・ω・)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

