スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス?苦しみます?

  • 2011/12/24(土) 22:48:50

ここんところ合説つづきでお疲れ気味でございます。
合説は非常にためになって仕事というものへの意識が変わってきますが…

どうもあのスーツ革靴っていうのがなかなか苦手ですね。

まだ着慣れていないスーツを着るとかなり身が引き締まる思いでその分の緊張で肩が張ったり痛めたりと散々な結果です(笑
革靴も慣れませんねー。
これも自然と疲れがたまってるんですかね。
水曜には左足、昨日は右足のこむら返りで起床するという非常事態まで起こってしまいました(笑
なんとかいい形で1年を締めくくりたいですね。

クリスマス?なにそれおいしいの。

そんなことはおいといて

明日は有馬記念ですよ!プロデューサーさん!
ブエナビスタやヴィクトワールピサ、ジャガーメイルがこのレースで引退する予定になっています。
確かに勝って有終の美を飾りたい、という陣営の考えもあるでしょう。
ブエナビスタに至っては引退式もありますしね。
しかし!
勝つのは三冠馬オルフェーヴル
ここはまず通過点だと思います。
目指すはロンシャンは凱旋門賞。
国内では負けていられません。
世代交代を見せつけて世界へ飛び立っていってもらいたいですね!

◎オルフェーヴル
○アーネストリー
▲ブエナビスタ
△ヴィクトワールピサ
△ヒルノダムール
△トゥザグローリー
△トーセンジョーダン
注レッドデイヴィス

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

