
  • --/--/--(--) --:--:--


3日目は現地観戦…?

  • 2011/10/08(土) 23:24:53

毎日王冠(GⅡ・東京芝1800m)
◎ダークシャドウ
○リアルインパクト
▲ダノンヨーヨー
△エイシンアポロン
△シルポート
△ナリタクリスタル
△ミッキードリーム


京都大賞典(GⅡ・京都芝2400m)
◎ローズキングダム
○ビートブラック
▲ジャガーメイル
△マイネルキッツ


マイルチャンピオンシップ南部杯(交流GⅠ・東京ダート1600m)
◎トランセンド
○ボレアス
▲エスポワールシチー
△バーディバーディ
△ランフォルセ
△ダノンカモン



いよいよ秋競馬って感じがしてきました。
東の毎日王冠と西の京都大賞典という天皇賞への大事なステップレースが行われます。
今回は両レースとも強い4歳世代を本命にしました。
ダークシャドウは同舞台のエプソムカップを快勝。
ここを勝って強い4歳世代の名馬たちに仲間入りできるか!?
京都大賞典の本命はローズキングダム
斤量59kgもこのメンバーだったら頭一つ抜けていると思います。
芝2400は(2-1-2-0)と馬券圏内を外してないのも支持できます。

また3日開催の最終日には南部杯が東京競馬場で開催。
最初の100mの特殊な芝コースをどう対応できるかが重要ですね。
本命はトランセンド
今年は同舞台のフェブラリーSを快勝し、ドバイWCでも2着。
エスポワールシチーは復調気味というもののトランセンドには届かないか。
対抗はレパードSを勝ったボレアス。
鞍上武豊も相性のいいレースなので注目ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

