
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の終わり

  • 2011/09/17(土) 23:24:17

早いもので今週で夏休みが終わります。
大学生3回目の夏休みはほとんど何もしませんでしたね(トオイメ
イベントに2回参加できた(コミケ+例大祭SP)ってのは初の経験でした。
夏コミは前日の野球とも合わせて相当グロッキー状態(笑
それに比べてSPはゆったりとした雰囲気で気持ち楽でしたね。
ただSP後のステーキ食べ放題にはなかなかヤラれました(笑
画像はこちら↓
1315730214620.jpg
「サニーズお食事酒処」さんという東京駅の八重洲地下街にあるお店屋さんです。
ステーキ食べ放題は土日祝日限定で1380円なのでよかったらどうぞ。

さて今週からは秋のクラシックステップレースが始まります。
今週は東のセントライト記念と西のローズS。
早速予想です。

セントライト記念【中山芝・2200m】
◎ベルシャザール
○ターゲットマシン
▲ユニバーサルバンク
△トーセンラー
△ムスカテール
△サダムパテック

こちらは先行の馬を中心に。
中でも◎はダービー3着のベルシャザール。
先行できる馬の中で能力が1番あるのはコレかと思い本命に。
皐月賞2着のサダムパテックは△で。

ローズS【阪神芝・1800m】
◎ホエールキャプチャ
○マルセリーナ
▲ビッグスマイル
△ハッピーグラス
△エリンコート
△メデタシ
△ドナウブルー

こちらは後ろからの馬中心に。
◎はホエールキャプチャで。
ここ10年でG1を勝った馬が1勝(ダイワスカーレット)しかしていないこともあり桜花賞・オークスで好走のホエールキャプチャにしました。

WIN5はこちら

中山 9R 初風特別     5(アポロフィオリーナ) 10(オクルス)
阪神10R 夙川特別     5(ナックルパート) 11(キョウエイカルラ)
中山10R 内房S       3(クリスタルボーイ) 8(チャンピオンラブ) 16(アナモリ)
阪神11R ローズS       8(ホエールキャプチャ) 9(マルセリーナ)
中山11R セントライト記念 1(ベルシャザール) 8(ユニバーサルバンク) 12(ターゲットマシン) 14(サダムパテック)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

