
  • --/--/--(--) --:--:--


小倉記念とWIN5

  • 2011/07/30(土) 16:34:47

お久しぶりです。
試験対策やら試験やらいろいろありまして1ヶ月ほどあけてしまいました。
今週から再開します( ・`ω・´)

今週からは日曜メインレースに合わせてWIN5の予想をしてみようかと思います。
縛りとしては買えるのは10000円まで。
買い目としては4×4×3×2×1とか3×4×2×2×2とかが候補になるでしょうか。

まずは小倉記念から

【小倉記念(GⅢ・芝2000m)】
◎ナリタクリスタル
○イタリアンレッド
▲サンライズベガ
△ホクトスルタン
△ヤマニンキングリー
△ヤマニンウイスカー
△エーシンジーライン

◎はナリタクリスタル
3月の小倉開催の中京記念を快勝。
同舞台ならば力を発揮しサマーチャンピオンとなれるか。

○はイタリアンレッド
7月の七夕賞を勝利。サマーチャンピオンに向けての2戦目。
ただ7月のレースを使ってここに進めてきた馬は4年連続2着ということなので○までで。

続いてWIN5

小倉10R:響灘特別  9 11 12
新潟10R:豊栄特別  2 11
函館11R:UHB杯  3 7  
小倉11R:小倉記念  2 17
新潟11R:NST賞  2 4 8 12


とりあえず上位人気になりそうな馬で固めてみました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

