
  • --/--/--(--) --:--:--


可能性は人を熱くする

  • 2011/06/05(日) 01:07:11

今年のJRAのCMは相当アツいですね!
90年代の競馬ファンを再び引き込もう!ってコンセプトだそうです。
ミホノブルボン、メジロマックイーン、トウカイテイオー。
いずれも90年代を彩った名馬たちです。

今週の安田記念で登場したのはタイキシャトル。
日本競馬史上最強短距離馬だと個人的には思っています。
タイキシャトルのサインは一体なんなのか?
非常に楽しみです。

【予想】
◎アパパネ
○ダノンヨーヨー
▲スマイルジャック
△ストロングリターン
△サンカルロ
△ビューティーフラッシュ
△ジョーカプチーノ


◎アパパネは前走ヴィクトリアマイル1着。
ブエナビスタを押さえ込んでの勝利でした。
東京コース4戦4勝も魅力。
牝馬の斤量55kgも有利に出そうです。
唯一の心配は重賞で牡馬に勝てていないことか。

○にはダノンヨーヨー。
アパパネに対抗しうるとしたらこの馬でしょうか。
MCSも勝っていた内容だったのでここでのG1獲りに期待です。

▲はスマイルジャック。
東京コース好走の実績があります。
昨年の同レースでは2着。
鞍上もそろそろG1がほしいところ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

