
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は雨なのか?

  • 2011/05/22(日) 00:21:38

どうも
最近大学内でバイトを始めましてなかなかくたくたになっております
一定の場所にずっととどまる系ではなく常に動いてる系なので足に疲労が溜まりますね
ましてや人よりも体が重いので足にかかる負担は相当なものに…w
しかしこれも新PCのため!前期だけではありますががんばってやりますよー!

今週はオークスですね
春のG1も折り返し地点です
やはりレーヴディソールの不在が残念です…
同厩舎のマルセリーナの2冠達成なるか!?
ホームでホエールキャプチャが逆襲となるのか!?

【優駿牝馬予想】
◎ホエールキャプチャ
○バウンシーチューン
▲マルセリーナ
△メデタシ
△デルマドゥルガー
△スピードリッパー


◎はホエールキャプチャ
クロフネ産駒で距離適正が微妙な所ですが東京競馬場で勝っているということで本命に
皐月賞馬オルフェーヴルに芙蓉Sで勝利してるところも?

○にはフローラS勝ちのバウンシーチューン
こちらもオルフェーヴルと同じステイゴールド産駒
雨予報なので好走しそうです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

