スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なべQは ワズデインを となえた !!

  • 2009/06/03(水) 00:32:05

|> にふらむ


とまぁそれはおいといて


今日はまさかのワズディン先発
4月にあの内容でしたから… あまり期待していませんでした。

序盤は1回、2回と失点を重ね9回9失点ペース。球が高かったうえに、味方のマズい守備まで出てしまい負けの雰囲気が漂っていました…

その悪いムードを断ち切ったのが片岡・栗山の1、2番コンビ。
銀仁朗ヒット→黒瀬送る→ヤス2塁打→クリホームラン

あれ?これなんて去年の西武? 暗黒とか言ってごめんねごめんね~

結局ワズディンは6回を2失点。来日初勝利(西武で)となりました。
今後もこういったピッチングを続けてくれればまた登板の機会がやってくると思います。

これで交流戦は5勝5敗1分で4位タイになりました。
ここまでくればめったにない機会だから交流戦優勝してくれればいいんですががが

まずはブラゼルを獲得s(ry

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YfB Wiki

?Q YfC ?? II???YfB?S??ełc ??Ă?łB ??PAQ?_d?XX_y[XB?A...

  • From: ocp[?j[XL |
  • 2009/06/12(金) 10:25:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

