スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっぱいぷるんぷるん

  • 2010/12/08(水) 21:10:36

ニコニコ動画で公開中の『総統閣下シリーズ』

その中でも私がいつもブログを拝読しコメントをつけさせていただいております

総統閣下のわいわい競馬日記とリンクを貼らせていただくことになりました!

閣下の動画は昨年のスプリンターズSのシーニックブラストの件から拝見しておりますがまさかリンクを貼らせていただけるとは思ってもおりませんでした

私はグレープス氏やヨードル氏、アンポンタン氏のように四六時中閣下の周りにお付添いすることはできませんが

これからも総統閣下と共にレース、そしてスターリンに一喜一憂していけたらな、と思います(笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

