スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりましたが

  • 2010/05/09(日) 02:00:30

3日に西武ドームまで行ってまいりました!

所沢での乗換えやトイレの場所が分からなかったのですがなんとかドームまで到着!

GWともあってすごい人の数!

まずは入り損ねていたファンクラブに入会してマフラータオルとチケット引き換え券をゲット
すぐさま交流戦のVS広島戦と引き換えてきました

人が多かったのでグルメもほとんど味わえず(汗 オムそばだけしか買えませんでした

そして入場
予想以上の人の多さにびっくり イケメン選手と地域密着が功を奏してきたのですかね

試合はベテラン西口とルーキー戸村の先発

西武はおかわりとブラウンの連続ホームランで2点を先制しますがその後連打で3点失ってしまいます

ここで西口をあきらめ、野上にスイッチ これが吉と出ます
野上は3者連続三振などすばらしいピッチングを見せます

そしてナカジの逆転2ランホームラン! ポール直撃でした

そのまま両者点が入らず8回へ

西武は盤石のセットアッパー藤田太陽をマウンドに

このままゲームセット!… と思っていたのですが

ランナーを置いて鉄平に逆転2ランを被弾してしまいました…

その後も西武は楽天のリリーフを打てず4-5で悔しい敗戦を喫してしまいました

ただ本当に野球場は楽しい!

これだったらいくら遠くても何回も足を運びたくなりました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

