
  • --/--/--(--) --:--:--


(´-д-`) <卵を投げつけられるような投球がしたい

  • 2009/05/28(木) 23:22:20

甲子園での阪神戦第2戦。

初回アニキに2ランホームランを打たれて先制されるも、G.G.佐藤の2ランホームランで同点。

そして

ま  さ  か  の  涌  井  タ  イ  ム  リ  ー


松坂といい、ギコ久といいバッティング好き多すぎだろjk


投球の方は5回2/3を4失点と本調子ではありませんでしたがなんとか試合を作ってくれました。

それにしても乙様リリーフにはビックリ。
交流戦期間中はリリーフ待機させるのでしょうか?ただで不安なリリー夫人。ちょっと怖いかも。


そして阪神は前西武のブラゼルと合意。

それにしてもなんで交流戦の時期なんでしょ?

ナベQも言ってる通り、パリーグは「ブラゼルの弱点は分かってる」ハズなんですが。

メンチといい阪神のスカウトはよくわからネェっす 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

