スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


理由:凱旋門賞に連れてけと言われたので

  • 2009/05/26(火) 22:09:03

そんなこんなで本日は大学の授業でフランス語のテストがありました。

そもそもフランス語を選んだのがどこかのピチロー先生に

「今度、フランスのロンシャン競馬場に凱旋門賞見に行くのに必要だから」と言われたそのノリからでした。

選んでみて一言。

日本語でおk

男性名詞、女性名詞ってナニ? 
「r」の発音とかわかんねーしwww  とかそんなもんでした。

でも最近は理解しつつあります。
今回のテストも80点はカタいかなぁと思います。

あ、それともテストができたのは

テスト前に食べに行った池袋のラーメン大のおかげなのかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

