
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の終わり

  • 2011/09/17(土) 23:24:17

早いもので今週で夏休みが終わります。
大学生3回目の夏休みはほとんど何もしませんでしたね(トオイメ
イベントに2回参加できた(コミケ+例大祭SP)ってのは初の経験でした。
夏コミは前日の野球とも合わせて相当グロッキー状態(笑
それに比べてSPはゆったりとした雰囲気で気持ち楽でしたね。
ただSP後のステーキ食べ放題にはなかなかヤラれました(笑
画像はこちら↓
1315730214620.jpg
「サニーズお食事酒処」さんという東京駅の八重洲地下街にあるお店屋さんです。
ステーキ食べ放題は土日祝日限定で1380円なのでよかったらどうぞ。

さて今週からは秋のクラシックステップレースが始まります。
今週は東のセントライト記念と西のローズS。
早速予想です。

セントライト記念【中山芝・2200m】
◎ベルシャザール
○ターゲットマシン
▲ユニバーサルバンク
△トーセンラー
△ムスカテール
△サダムパテック

こちらは先行の馬を中心に。
中でも◎はダービー3着のベルシャザール。
先行できる馬の中で能力が1番あるのはコレかと思い本命に。
皐月賞2着のサダムパテックは△で。

ローズS【阪神芝・1800m】
◎ホエールキャプチャ
○マルセリーナ
▲ビッグスマイル
△ハッピーグラス
△エリンコート
△メデタシ
△ドナウブルー

こちらは後ろからの馬中心に。
◎はホエールキャプチャで。
ここ10年でG1を勝った馬が1勝(ダイワスカーレット)しかしていないこともあり桜花賞・オークスで好走のホエールキャプチャにしました。

WIN5はこちら

中山 9R 初風特別     5(アポロフィオリーナ) 10(オクルス)
阪神10R 夙川特別     5(ナックルパート) 11(キョウエイカルラ)
中山10R 内房S       3(クリスタルボーイ) 8(チャンピオンラブ) 16(アナモリ)
阪神11R ローズS       8(ホエールキャプチャ) 9(マルセリーナ)
中山11R セントライト記念 1(ベルシャザール) 8(ユニバーサルバンク) 12(ターゲットマシン) 14(サダムパテック)


