スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏終了のお知らせ

  • 2011/08/21(日) 00:19:09

15日間にわたる夏の甲子園も雨による順延もなく、本日終了いたしました。
優勝したのは西東京代表の日大三高。
エース吉永くんは連投による連投で合計700球越え。
こんなタフネス右腕に加えとにかく打ちまくる打線、他校に比べ一枚力が上でしたね。

夏競馬はちょうど折り返し地点。
サマー2000シリーズ唯一のGⅡ、札幌記念が開催されます。
過去にはエアグルーヴやアドマイヤムーン、昨日亡くなったセイウンスカイなど数々の名馬が制したレースでもあります。

新潟のメインはレパードステークス。
こちらも過去2年の覇者としてトランセンド、ミラクルレジェンドといった重賞で活躍する馬を輩出しているので秋への出世レースとも言えるでしょう。

予想はまず札幌記念から。

【札幌記念(札幌GⅡ・芝2000m)】
◎キングトップガン
○トーセンジョーダン
▲アクシオン
△ヤングアットハート
△カリバーン
△コスモネモシン
△マカニビスティー


◎はキングトップガン。
目黒記念、函館記念と8歳になってから重賞を連覇。前に付けたり、差したりと自在な戦法が可能。
自在な戦法からここをステップとして実りの秋を迎えて欲しいと思います(マヤノトップガン産駒だし)
あとは1000万条件からOP戦まで連勝中のカリバーンに注目。

【レパードS(新潟GⅢ・ダ1800m)】
◎カラフルデイズ
○ボレアス
▲レックスパレード
△ダートムーア
△タカオノボル
△タガノロックオン
△タイムズアロー


カラフルデイズは今年の関東オークスの覇者。
正直レパードSは迷ったので鞍上で決めました(岩田騎手)

続いてWIN5

小倉10R 佐世保特別  3 4 7
新潟10R 妙高特別   9 12
札幌11R 札幌記念   4 13
小倉11R 小倉日経OP 2 3
新潟11R レパードS 4 5 9 11

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。