
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりでございます

  • 2011/01/28(金) 19:49:43

大学の試験が一段落いたしましたので更新を再開します
(まぁこれまでもあんま更新してませんでしたがw

試験の話ですがだいたいここまでは思い通りに解けております
一教科だけ怪しいところもあるのですがまあ大丈夫でしょう!

久しぶりに今週の予想でもしようかと思います
今回は東京の根岸ステークスと京都の京都牝馬ステークスです

【根岸ステークス】
◎ケイアイガーベラ
○セイクリムズン
▲スターボード
△ダノンカモン
△エーシンクールディ
△サクセスブロッケン
△ワールドワイド


【京都牝馬ステークス】
◎ブロードストリート
○アプリコットフィズ
▲アグネスワルツ
△サングレアズール
△ヒカルアマランサス


両レースともフェブラリーステークス、ヴィクトリアマイルといったG1戦線への第一歩ですのでここは各陣営獲りたいところ

根岸ステークス組はダート1400mの実績を重視 プロキオンSを勝ったケイアイガーベラを本命に
気になるサクセスブロッケンですがダート1400mの経験がないのと休み明けということで評価は低くなっています

京都牝馬ステークス組は前走と惜しい走りを見せているブロードストリートとアプリコットフィズを中心に
アプリコットフィズが秋華賞以来ということで今回はブロードストリートを本命にしました


余談ですがリサイクルショップでセールだったG1ジョッキー4を買いました(笑
ノボトゥルーとヤマカツスズランの主戦ですw


