
  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミおつかれさまでっした

  • 2010/08/15(日) 22:06:13

夏コミおつかれさまでした

自分は2日のみの参加でした

1日目は東方野球コミュの皆様との野球オフ会がありましてそちらに参加

暑い中、汗をぼたぼたたらしながらもなんとかキャッチャーをやり遂げました

1試合目はなつきさんが3回ながらもノーヒットノーランを達成

2試合目はなつきさんの後を受けてJUMさんが快投 

打線もトム猫さんのホームランが飛び出すなどで見事に優勝することができました

昨年は調子が出ず非常に悔しい思いをしただけに今回の優勝はとてもうれしく感じました

2日目はまず門前仲町の駅で天狗さんと合流しそこから会場入り

去年は間違って西館の方に並んでしまいましたが今回はちゃんと東館へ

ちょうど11時ごろ入場することができました

中に入ってからはまず東6ホールに入るのに大苦労

いったん反対側の駐車場に出るのに人の波の中を通っていくのは大変骨が折れました

なんとか脱出し、頼まれていた本を購入

そこから一気にお目当てのサークルさんの本を購入しつつあいさつ回りに行きました

皆さんやはりこの暑さでかなりやられていたようですが本当におつかれさまでした

その後は一度夜一さんと合流し頼んでいた本を受け取り疲れもひどかったので帰路につきました

そのあたり、早めに帰ってしまったことでいろいろな人と交流できなかったことが心残りです

冬コミではアフターで打ち上げかなんかやりたいですね 飲み会とか(笑

とにかく参加された皆様、

おつかれさまでした!!!


