
  • --/--/--(--) --:--:--


イクナイ

  • 2009/10/28(水) 23:32:38

今日はBBH2009覇者の稼働日でした

昼休みにゲーセン行ってみたらちょうど搬入&セッティング中

放課後にもう1回行ってみることにしました

そんでもって放課後

セッティングはすでに終わってました

NPBカード排出台は埋まっててできなかったのでWBC台へ

普通のプレイモードかWBCモードが選択できるんですがここは普通のモードを選択しました

そんでもってプレイ

カードのレベル-2が痛い(泣

闘将1段のダル-金森リレーに抑え込まれました

今回はVSモードにタイミング機能がついたのと全体的にゲッツーがとれやすくなりましたね

2008制覇まではゲッツーがとりにくかったのですが今回は改善されてます

ここでベネズエラのギーエンと韓国のキム・ヒョンスを獲得

今度はNPB台の方をやろうと後ろに並びました

ここでちょいとカチンと

まあずっと後ろで待っててプレイが終わるの待ってたんですが

終わったと思ったら再びコイン投入

はぁ?

新しいゲームで確かに楽しみたいってのはすごくわかります

んでもそれを独り占めするってのはどうなんでしょ?

後ろでもう1人小学生くらいの子が待ってたんですがそれも無視して続けてました

結局しびれを切らしてもう1回WBC台へ

その後NPB台の方を見たんですが

その代わろうとしないプレイヤーが小学生に諭されてたのがものすごく面白かった(笑

マナーはきちんと守りましょうね


