
  • --/--/--(--) --:--:--


西岡さん、ウチに来ない?

  • 2009/09/30(水) 00:58:09

最近めっちゃ時間あるのに更新してなかた(汗)

というわけで今年も西武を応援された方々、大変お疲れさまでした

うん また来年がんばりましょ

んでもって違うお話

大学の後期授業が始まりまして

約1カ月半ぶりに京王線に乗りました

必修授業で会ったクラスメイトはどうやら覚えていてくれた模様(ヨカッタ

みんな大学近辺に住んでて

1人だけ1時間半~2時間かけて通ってるもんですから

ちょっとさびしい

んで後期とってる授業のガイダンス出ようと思って教室行ったら

授業開始時間なのにまっくらだったり

すんごい不安デス

明日はクラス担任の授業

またあの和訳やらされるのか…





